はい。こちらピーマンです。





こちらはパプリカ。


葉の大きさが違うそうです。


夏野菜、寒さ暑さに負けずに頑張ってます。



鳥取から梨が届きました。


ありがたやー。





テレビが壊れて1週間目。


寂しいったらありゃしない。


おかんのスマホでテレビ鑑賞中。



茶の間がお茶引いてます。


スカステが見られないテレビなんて!

はい。


今日は中秋の名月。


不安定な天気が続いたので、


今年も見られないかと思いました。



ご自宅からこんばんは。


まだ上がったばかり、自宅が山の中なのでちゃんと見られず。




家族からのリクエストでお団子を作りました。


花より月より団子だそうです。

(組じゃなくて)


 


実はメインのお団子はこちら。


ちょいと調子の悪いおかんのリクエストで、

「柔らかいお団子」


丸まらずにすいとんのようになりました。

(しかも大好評)



本日のメインは天ぷら。

(見せられるものではない)


久しぶりにご飯が美味しいと誉められました。。

揚げただけなのに。。。あれ?


朝晩が過ごしやすくなりましたね。


毎日、金曜日が来るのを待ち遠しく過ごしてます。


こうして、9月もあっという間でしょうね。




9月はちなつちゃん。嬉しいっすねー。


月組の東京公演初日、おめでとうございます。


無事に完走できますように。



お友達ときゃっきゃと楽しみながらご注文。


一部が売れ切れていたけど。


娘役を初めてご購入。(まどかちゃーん)


届いてしまえば「あれ?これだけしか注文してないぞ」と。おかしいな?


また追加で頼まなきゃねぇ。


早く現地で現物を見て購入したいね。



自分の誕生日プレゼントと言い聞かせて、ピアスをご注文。夜の買い物は危険。


届くのは1月だって。


弟の誕プレになりそうだわ。



サムネイル

​困る。


私も困るわ。

来年まで生きてるか、自分。


今日、なかなかデパートに行けないので、諦めておらが村でお買い物。


靴を3足お買い上げ✌️


おかん「お前の足は百足かーい」とツッコミ。




ちょいと頼まれて、ゲーセンで初音ミクちゃんを取って来ました。


可愛いねぇ。


9月も多少、調子に乗ってます。。。すんません。


早くテレビが来ないかなー。。。



母「何?今日の勝ち方。」


昔のテレビを持ち出して、必死に野球中継。