夏野菜がサクサクとできています。

何もかも値上がりの夏。

ありがたいね。





今月で終わる!

あと少し!少ない脳みそをフル回転させるんだ!


三連休までには終わらせたいっ!

いや、三連休で終わるのかっ?!



はぁぁぁぁぁあ、、、ゲッソリ


辛いぞー!

いつまで続くんだ!通信教育!






母「じゃーん!

  携帯扇風機!

  生協で二個も買っちゃった!」




「。。。。。。。」


なんだ?なんだ?







母「見て見て!

  これで涼しいわよ!

  野球観戦に持って行けるよ!」



しーん。。。


いや、チケット無いし。。。






母「あ!これ! 

  充電はパソコンからなの?」






弟「直接充電するとしたらタイプAだね。

  我が家には無いな」


母「あら、あんた持ってないの?」


出た!次はタイプA?


世界統一サイズにして欲しいっ。





母「んもー!

  世の中、パソコンがいるのねー」






母「あら?コードが入らないんだけど。

  壊れてる?

  ちょいと!誰か!」






しーん。。。






そっ。。。





母「プロ野球ニュースでも見ようか。」


無言で目の前に置くおかん。。。

圧力。

キメてる(何とかしなさい!)





はぁぁあ。。。


人の買い物には厳しいのに。

なぜに2つも買ったのだ?





ぱ「はい、できました。」


母「ありがとう。ルンルンルンルンルンルン







母「ふー!

  回る!回る!」





母「いる?」


ぱ「い、いや!大丈夫!」


母「いる時は言ってね?」


なぜに買ったのかはわからないが。。。

私だったら、宝塚グッズかカープグッズかBT21グッズで買う。


そして怒られる。




次の日。

弟「はい。

  100均でアダプター買ってきたよ。」


母「まぁ!ありがとう!」


適材適所。

ありがたいね。






携帯扇風機って、女子高生しか持ってるのを見た事ないな。。



楽しそうだから、この夏はそれで乗り切ってくださいっ!




ある日のYouTube。


日ハムの杉谷の「魂のきつねダンス」がお勧めで上がってきた。ゲラゲラ


うらやましいっ!


お友達から「宝塚の入る隙がない」なんて。。


大丈夫!チョキ


すっぽり空いてるよ!


情報ありがとう飛び出すハート予約するよー。



くれぐれも台風に気をつけてお過ごし下さい。