庭も外も花盛りの春。。。


いつの間にか5月。


はっはっはっ。。。ニヤニヤ


朝晩はまだ寒いけど(ストーブ使用)、


お昼はいい天気。


もう、大丈夫かな?真顔


さよなら、ヒートテック(極暖)。。。


さよなら、110デニールのタイツ。。。


さよなら、私のカイロ4つ貼り。。。

(ベルバラ調で🌹)


カイロは冷房が始まったらまたお世話になります〜。


カレンダー通りのお休みができるだけでもありがたいが。。。


出勤したり休んだり。

リズムが取れぬ。



弟のように10連休も取れたら、

出勤したくなくなるだろうなー。




弟「姉上。

  ブログを更新しないの?」


頭が着いて行けなくて。

ブログの操作も地味に変わって、拝読していたら、

フリーズするんだよね。


ネタが浮かんでは去って行く。


こそっと4月の思い出を。



母「もーう!

  どーしてそこで、中崎(投手)を出すんね!

  佐々岡(監督)に電話して!ムカムカ


4月の1番の思い出はこの風景を3回見たこと。


負けたらテレビ終了〜。


そこから静かな夜を迎えております。。


最下位予測が多い中、なかなか頑張ってる。




今年も、

宝塚選手名鑑と、

野球おとめを購入!

準備万端なシーズン入りでございます!




BTSのコンサートを見て友達を探したりして。

YouTube。。。すまん。


始まる前から大盛り上がり。

ああ、久しくコンサートも行ってないねぇ。


友達は無事にラスベガスの現地で楽しんで、

今は抜け殻チーン


お土産があるのが楽しみ〜ルンルン




サムネイル

​珠城りょうちゃんが、BTSにハマってるって、雑誌に載ってたよ〜

なんて、友達から言われて嬉しかったな。

たまちゃん、頑張ってるな。




今年の春は。


暑かったり。






寒かったりで。



あくまでも柚子シトラスティー。。。




長く桜を楽しめました。


これは、鬼滅の刃の冨岡義勇さま。


私がゲーセンのキャッチャーで楽しんでいるのを聞いて、(たまに弟も参戦)


リクエストされました。


そこから、ワラワラと頼まれて。


鬼滅ファンの多さを知りました。びっくり


物語は「鬼退治」くらいしか知らなくても、

キャラクターの名前を覚えましたチョキ


そんなおバカなことをしている中。




お友達のコメっちから、ウエクミ先生の退職を知る。


私の退団公演は(何の)

お芝居はウエクミ先生、

ショーは岡田先生のロマンチックレビュー、

ディナーショーはダイスケフジイと決めていたのに。


残念っっっ!



母「ちょっと!ちょっと!

  退団者が激しいんだけど!」


毎朝の7時は強制的にタカニューを着けていて。


風呂窯の掃除をしていたら、


おかんの叫びでテレビに駆けつける。


花組の退団者のメンバーに驚いたガーン


コロナ禍で色々と変わって行くなぁ。。



久しぶりにヅカ活で、お買い物をしようと張り切っていたのに。

発売日の夜には一部売り切れていた。。。


ちょいと落ち込みました。


再販あるかな。。。(涙)



そんな中に、これまたコメっちから、

優しいお手紙と共にグッズが届く。


ついでだなんて。

カッコいいじゃないの。


ありがてぇ〜。。。


いや。普段そんな呼び方はしていない。。。すまぬ。


創刊900号は圧巻飛び出すハート

私は宙組の舞踏会の様なツーショットが良かったなー。


まこっちゃんのウクライナカラーの衣装がカッコいい。


私も生協から些少ながら寄付を。。


経済制裁で結局、物価上昇や円高でこっちまで大変な事に。


あら。

聖乃あすかちゃん、グクちゃん好きなのね。

お揃いで持っちゃおうかなーラブラブ


そんな今月のツボは123頁の

カレーちゃんとひとこちゃんのツーショット。


なぜに目を細めるゲラゲラ




そして。

現地に行けないながらも、

まこっつぁん祭りを開催してしようとしたら。


あー。

ホンマに。


まこっちゃんー!!笑い泣き


コロナに振り回される、関係者とファン。

このG Wの稼ぎ時期に!

コロナで10日まで休演だなんてっ!


色々残念だけども。

行き着いた思いは。

「ちゃんとした会社だなー」

で落とし込みました真顔


これがウイズコロナ。。。


弟「新入生も沢山入団したし。↑
  少しは落ち着いた?」
  (もっといる)

聞こえなーい。

思い返してみると、ホンマにアホでした。
自分でもおかしいと思った4月。
楽しかったよ。(反省なし)


明日はゴミの日。


片付けもサクサク。


5月もぼちぼち、気をつけながら行きましょうチョキ



夜にゆっくり、ブログ周りしまーす口笛

ホンマにフリーズするんですよっおいで