チーン正月疲れで七転八倒な所に、

スマホまで怪しい事になって。。。

色々、覚悟な今年でございます。。。タラー


せめて夏まで頑張ってくれー!



そんなこんなでも、

観劇日はやって来るチュー

その日に合わせて頑張る自分。

まだまだ大丈夫!チョキ



真顔しかーし。

今日は新幹線に乗る前から、

在来線が遅れていた。ゲロー



在来線がついた途端に、

西宮神社の福男のように、

新幹線口に向かって一斉に走る皆の衆。


ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング


4分で乗り込めたよ。

愛だよ、愛チーン






宝塚も私も、すっかりお正月気分は無く。


お正月ってなんだったかしら。。。笑い泣き


ああ、今年も宜しくお願いします。
チケットォー!!!




ぱ「ふー。体調も何とか復活で。
  無事に観れて良かった、良かった」






ぱ「ただいまー。」

母「お帰りー。」





母「ウイスキーにする?」

ぱ「いや、バーボンで。。。」

母「そうだったわね」





母「で?雪組はどうだった?
  だいもんは?
  翔くんはカッコよかった?
  あーさの女装はどうだった?」





ぱ「駅のコインロッカーの鍵と
  アタッシュケース。。。
  預かってくれてありがとう」

母「は?」



母「中身は空っぽだし。」

ぱ「招待状が来た」

母「知らんわ」




ぱ「これ。。。。
  受け取ってくれ」

母「は?」(2度目)




ぱ「君と会う時はいつも薔薇を持っている」

母「は?」(3度目)




ぱ「「今日はもう帰るわね」って言ってみて」

母「断る」
 (こいつヌードル中か?)


チッ。。。真顔
暴れてみたかったのに。



ぱ「ファット•モーがステキだったラブラブ

母「ほほう。」





母「T同期さんには会えた?
  とりあえず今日は寝なさい。」

ぱ「会えたよー。
  真咲さんの話と元カープの新井さんの話
  とか。楽しかったよー。」



大劇場の入り口まで迎えに来てくれて感謝チュー

美味しいご飯のお誘いもありがとう。





観劇の備忘録はまたにして。。。



濃厚な重圧な救いようのない、

素晴らしいお話でしたよ赤薔薇



褒めてる。