さて。

この夏の宝塚の予定を立てようとしたら。

{5522C98D-7596-4286-817D-8248469B0550}



久しぶりのキンキさんから、招待状。

{4D8FBAB9-C7F9-4BF1-9D44-1C54159CBAB6}


因縁の横浜スタジアム。


{19D53D00-0671-4397-B146-8C8DD77E4AA6}

あれは2007年9月17日のことじゃった。


雷雨でコンサートが途中で中止になった所。
2人がトークしながらモップを持って水捌けをしてたな(笑)。

{45D3F543-E3B6-4904-9322-96B74258B3AF}



雷雨がホンマに怖かった。
ちょっとトラウマになってまして。

{AFFDF343-2F60-40BC-A3F0-6D629BE86549}



なぜ東京ドームでやらんのかいっ!




7月。
台風来るかな
港で花火大会あるし、
横アリでも誰かのコンサートあって
早くもホテルが無い!



前回神席だったので、落選かな。
と。マイナス思考。

{7D4F295E-65A8-40C0-8255-18476A1143B7}




しかし、これを外したら年末年始コンに行けない私には、致命傷。

1日だけでも行きたいなと思ったら。


{BF1791B7-3E94-491C-ADAD-FD25AAF28EEF}



なんだこの申し込み方法は!
いつもの振り込用紙が入ってない!
当たってもペイジー払いってなんだよっ
と、固まった。

時代は変わるなー。



海の日三連休。


宝塚の月組公演か、星組梅芸を計画してたのに。

{6AC09897-2ACC-4BF2-A6BB-78603A7F38DA}




横浜。
あいつ(弟)がいるか。。。ってことは。

{4F595E83-16D4-46ED-BACD-F6D7659A864A}

はっ!?おかん。。。付き?
汚部屋の掃除は勘弁よーっ!




ちなみに東京宝塚大劇場は?





雪組公演中!?

{FC9E7444-6E08-4693-B05F-1031DE63282E}
きゃっ♡


いやいやいやいや。。。
チケットないよーん。

落ち着け!二兎も追えない!


{83D54DD6-329E-45E6-8262-C3D94AAC69F1}

落ち着け、落ち着くんだ、自分!





{BD05D005-C755-41CE-BAD1-227730634BEE}

カイちゃん「まずは、申込をしないと当たらないからね。」(七海ひろき)


は!かしこまりました!



{40D9943C-26F7-4236-846C-FDAA19C51274}

みりりん、お互いに頑張ろうねー♡
みりお「(あのー。。。)」





まぁとにかく。


当たらなきゃ、どーにもならんね〜。
申込しないとわからないね〜。


{6CD807FD-0D77-48FB-9280-9CC3B70B11E6}


あっはっは!




夢をありがとう〜!

{4AC4F15F-09C8-465F-97FF-C789C270DF9D}

宝くじか?