宇宙Gメン 現在の達夫くん | 不思議戦隊★キンザザ

宇宙Gメン 現在の達夫くん

宇宙Gメンに出演していた達夫くんに関して重大な事実が判明したことを、宇宙Gメンファンのよいこたちとシェアしたいと思う。
事実を知ったときのマダムは「ほぉへっ!?」と妙な声が出てしまった。勤務先で。業務中に。まあ、それほどのインパクトがあったのだ。もしいま君が仕事先、あるいは公共の場所にいる場合は気を付けてほしい。

 

マダムはwikiで知ったのだけど、達夫くんだった方のサイトのプロフィールに堂々と記載されていたのでマジだと思う。宇宙飛行士を目指していた達夫くんだったが、どうやら宇宙方面ではなく音楽方面へ進んだらしい。
君もよく知っているミュージシャンだ。誰だと思う?




こちらの方だ。

 

達夫くん

 

パーカッショニストの斎藤ノヴ氏である。マダムが斎藤氏を知ったのは「いかすバンド天国」だったが、夏木マリさんのパートナーとして知ったひとも多いと思う。

 

カッケーな、おい

 

これにはマジでビックリだ!あの達夫くんが、これほど出世をしていたなんて!
達夫くん!!君をボンクラ呼ばわりして正直スマンかった!

 

宇宙Gメンより出世してるぜ!

 

驚愕の事実が記載されている斎藤ノヴさんのプロフィールはこちら

 

これって、もしかしてみんな知ってた事実なのかしら?マダムひとりで興奮してしまったけど、マダムが知らなかっただけ?
教えて宇宙Gメン!ってゆーか、誰もこんなこと興味ない?マジかよ宇宙Gメン!

 

宇宙Gメンのエピソードはこちらから読んでね!