奇跡的に就職が決まりました 愛知県、みほさん(30代、女性) | 新月と満月のパワーで金運アップ、恋愛アップ

新月と満月のパワーで金運アップ、恋愛アップ

星のしずくの金運アップ・恋愛成就の声やメルマガを紹介します。

▼ 紫音先生の潜在意識ブロック解除受付中

 

▼ 紫音先生の新月の無料ヒーリング受付中

 

先月、新月ヒーリングに初めて参加しました。
願い事は『就職が決まる』でした。

コロナウイルスが蔓延して大変なこの情勢の中
奇跡的に就職が決まりました。

しかも資格のスキルアップを希望する私に対して
学費は全て会社負担と条件が非常にいい会社です。

本当に感謝しています。
ありがとうございました。

今月も新月ヒーリング参加させていただきます。
よろしくお願いします。



++++
星のしずくより
++++

 

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)

メールありがとうございます。

先月と今月とも
紫音先生の無料遠隔ヒーリングに
ご参加いただき感謝しております。

そして早速の嬉しいご報告
ありがとうございます。(o'ヮ'o)


> 学費は全て会社負担と条件が非常にいい会社です。

とてもステキな会社へ就職されたのですね。


これから会社を通じて
たくさんの人を笑顔にしてくださいね。


応援しておりますよ~。