びっくりしています Tさん(女性) | 新月と満月のパワーで金運アップ、恋愛アップ

新月と満月のパワーで金運アップ、恋愛アップ

星のしずくの金運アップ・恋愛成就の声やメルマガを紹介します。

▼ 紫音先生の潜在意識ブロック解除受付中

 

▼ 紫音先生の新月の無料ヒーリング受付中

 

先日は遠隔ヒーリングをありがとうございました。

当日のヒーリングは特に何か感じる事はありませんでした。

その後6日が過ぎましたがお金は出て行くばかりで
働いても働いても節約してもこの6日間だけでも急な出費続きで泣きそうです、、

主人の浪費グセをなくしたいです。。

毎月赤字続きで主人の浪費グセを直すには主人がヒーリングをしてもらう必要があるのでしょうか。
話しても自分はいつでも自由だと思ってます。

続けてヒーリングを受け、効果があるといいなと思ってます。

また時間の無料ヒーリング申し込みました。
宜しくお願いします。

 

 

++++
星のしずくより
++++

 

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)


先日は
紫音先生の無料遠隔ヒーリングに
ご参加いただき感謝しております。


ヒーリングは
新たな行動のきっかけとなるものです。

ただヒーリングを受けるだけで
物事が変化するわけではありません。


ここはあなたが
ご主人さまの浪費グセを直す
具体的な行動をとるべきところ。

ご主人さまには
お小遣い制にするなど
浪費できない仕組みを作っていましょう。

そうやって具体的な行動と
よい結果を引き出すお手伝いをするのが
ヒーリングなのですよ。


応援しておりますので
またお気軽にご連絡くださいね。(o^-^o)

 

 

++++
Tさんより
++++

こんばんは。ご連絡、ありがとうございます。

すみません、本日失礼なご連絡をしました。
迷惑メールに入っていました、、

主人は小遣い制なのです。
やっと散々言って来て今年から小遣い制で頑張ってくれているのかもしれませんが
結局追加追加で無いと言うと暴れるのでまた違う方法を考えてみます。

ですが、今月は少し使う頻度が減った気がします。

そしてヒーリングは自分の仕事の事をお願いしたので仕事面で良い結果が出た事がとても良かったです。
取り組む気持ちも以前よりアップした気がします。

お返事いただいていたのにすみませんでした。
今後とも宜しくお願いします。

 

 

++++
星のしずくより
++++

 

こんにちは。
星のしずくです。(o'∀'o)

先日のメールが無事届いていたようで
安心いたしました。

ご連絡ありがとうございます。

新月の無料遠隔ヒーリングのあと
少しずつ変化を感じておられるようで何よりです。


お仕事面でのよい結果は
気持ちも前向きになりますし、その明るい雰囲気が
また周りにも伝わり、よい循環が起こっていくと思いますよ。


応援しておりますので
またいつでもお気軽にご連絡くださいね。

 

 

++++
Tさんより
++++

 

先日はご連絡ありがとうございました。

以前、昇給した連絡をしました。
それと別に副業先での採用が決まりました。

今月、あっと言う前に事が進んでいき、びっくりしています。

主人ももう結婚当時から変わらなかった浪費グセが
今月、はじめてお小遣い内で何とか収まりそうでびっくりしています。
続けてくれれば家計も安定しそうです。

私もいつもよりもう少し頑張ろうと仕事にも前向きに考えられています。
ありがとうございます。

 

 

++++
星のしずくより
++++

 

メールありがとうございます。

まるで光が差し込んで
まわりがイッキに
明るくなったかのような展開ですね。(o'ヮ'o)

嬉しいご報告ありがとうございます♪


続けてくれれば家計も安定しそうです。
私もいつもよりもう少し頑張ろうと
仕事にも前向きに考えられています。


はい、こうしてポジティブな流れに乗って
これからたくさんの幸せを叶えていただければと思います。


応援しておりますよ~。


またなにか嬉しいことなどありましたら
教えてくださいね。(o^-^o)