復縁しました。本当に信じられません 岩手県、匿名さん(40代、女性) | 新月と満月のパワーで金運アップ、恋愛アップ

新月と満月のパワーで金運アップ、恋愛アップ

星のしずくの金運アップ・恋愛成就の声やメルマガを紹介します。

▼ 紫音先生の潜在意識ブロック解除受付中

 

▼ 紫音先生の満願成就のご祈祷受付中

 

▼ 紫音先生の新月の無料ヒーリング受付中

 

こんばんは(^-^)

紫音先生ご祈祷のパワーストーンが届いてから
たくさんいいことが起きています。

絶縁になっていた人とひょんなことから
タイムラインが表示されて、返信したら復縁しました。
本当に信じられません。

他にも大好きな人とのメッセージのやりとりや
欲しいものをゲット出来たりと身の回りで
いいことばかり起きるようになりました。


※個人を特定する内容を含むため
一部省略しております。

 

 

++++ 
星のしずくより 
++++ 

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)

メールありがとうございます。


> 返信したら復縁しました。本当に信じられません。


あっけなくといいますか
カンタンに復縁ができたのですね。

おめでとうございます。(o'ヮ'o)

きっと復縁するぴったりの
タイミングだったのでしょう。


※個人を特定する内容を含むため
一部省略しております。

 

 

++++ 
匿名さんより 
++++ 

 

最近は本当にパワーストーンに
守られている気がすることがとても多いです。

周りの人たちも今まで以上に優しく接してくださり
とてもありがたいキモチでいっぱいです。

星のしずくさん、ありがとうございます(^-^)

 

++++ 
星のしずくより 
++++ 
 

はい、ちゃんとパワーストーンに
守られていますのでご安心くださいね。

わたしたち星のしずくスタッフも応援しておりますよ~