願いを叶えること、あきらめません 岡山県、カナコさん(30代、女性) | 新月と満月のパワーで金運アップ、恋愛アップ

新月と満月のパワーで金運アップ、恋愛アップ

星のしずくの金運アップ・恋愛成就の声やメルマガを紹介します。

▼ 紫音先生の新月の無料ヒーリング受付中

お月様無料ヒーリングとともに、あなたの願いを叶えるお手伝いをする待ち受け開運画像を紫音先生にご用意いただきました。

いま無料遠隔ヒーリングお申込みの方には、もれなく無料でプレゼントいたします。

 

 

いつもありがとうございます。

10月の新月のヒーリングの前後、かなり不安定になっていましたが
11月1日に1つ願いに近づけることがあって、それから、今まで
悩んでいたことや、自分を苦しめていたことへの考え方が変わり
少し気持ちが楽になりました。

きっと、先生とお月さまのお力だと思います。

11月もヒーリング申し込みさせていただきました。

自分自身も頑張ることをやめないので
願いを叶えること、あきらめません。

 

++++ 
星のしずくより 
++++ 

こんばんは。
星のしずくです。(*^-^*)

新月の無料遠隔ヒーリングに
ご参加いただき、ありがとうございます。

なんとその後
願いに近づけることが起こったとは、素晴らしいですね♪

思考が変化し、気持ちがラクになってこられたのは何よりです。

ぜひまた次回の新月無料遠隔ヒーリングを
楽しみにお待ちいただければと思います。


応援しておりますので
またいつでもお気軽にご連絡くださいね。