K相談員のつぶやき(その100) | 金沢朱鷺の苑☆今日の出来事☆

金沢朱鷺の苑☆今日の出来事☆

特別養護老人ホーム 金沢朱鷺の苑の「K相談員」が色々とつぶやいていますよ~

どうもです^^

つぶやき?も今回で100回目ということですが、何かあるわけでもなくえー今後も苑内の様子などをお伝えしていきたいと思います照れ

・・・・・・・・・・

長かった梅雨も終わったようですが、ここ数日は梅雨に戻ったようなジメジメとした天気でしたショボーン

また、コロナも全国的に増えてきていますので、状況によってはまた面会制限を行わないといけなくなるかもしれませんねショボーン

入居されている皆さまはお元気ですので、安心して頂ければと思いますおねがい

・・・・・・・・・・・・

先日、気分転換も兼ねて簡単なゲームを楽しんでいただきましたチュー

座ってするのがルールでしたが、ほとんど起立状態・・・あるあるでしょうかね(^^♪

いい放物線を描いていますが・・・でも確か外れたような(>_<)

最期は参加賞で「お菓子」をお渡ししましたが、その場で食べる方もいましたね(*´Д`)

食欲があればまだまだ大丈夫です('◇')ゞ

 

これからの暑さもコロナも気になる・・・

K相談員です。