K相談員のつぶやき(その98) | 金沢朱鷺の苑☆今日の出来事☆

金沢朱鷺の苑☆今日の出来事☆

特別養護老人ホーム 金沢朱鷺の苑の「K相談員」が色々とつぶやいていますよ~

どうもです^^

毎年恒例の夏祭りが今年は開催できず、去る16日(木)に代替として「昼食会」を行いましたおねがい

密を避けるために、玄関先で「焼きそば」「フランクフルト」「ベビーカステラ」を作りましたラブ

昼食後には「かき氷」も食べて頂きました照れ

まだ焼けてないのに持っていこうと・・・(*´Д`)

焼きたてで熱いので、ふーふー中口笛

焼きそばのつまみ食い~( ゚Д゚) お祭り?だからね~ちょっとはいいかな(*^^)v

今年はコロナ対策のため、少し寂しい事になりましたが、少しでも笑顔になっていただければと思います照れ

 

半日フランク担当でした('◇')ゞ

K相談員です。