K相談員のつぶやき(その81) | 金沢朱鷺の苑☆今日の出来事☆

金沢朱鷺の苑☆今日の出来事☆

特別養護老人ホーム 金沢朱鷺の苑の「K相談員」が色々とつぶやいていますよ~

どうもです^^

 

今日、夜中でしたが101歳の方が看取り対応にて旅立たれましたえーん

最近まで、自分で車椅子を使って移動できるお元気な方でしたが、人生のタイマーが急に切れたように体調が悪くなり、あっという間でしたショボーン

 

令和になり10回目の看取りでした。

 

人生の最期にこの場所を選んでいただいたこと、そして、そのような貴重な時間をともに過ごせた事に感謝です照れ

 

そして、また新しい日々が何事もなかったかのように進んでいますウインク

 

故人を想いながら・・・

K相談員です。