K相談員のつぶやき(その68) | 金沢朱鷺の苑☆今日の出来事☆

金沢朱鷺の苑☆今日の出来事☆

特別養護老人ホーム 金沢朱鷺の苑の「K相談員」が色々とつぶやいていますよ~

どうもです^^

9月に入りましたが、何だか落ち着かない天気で、ジメジメと梅雨の様ですショボーン

・・・・・・・・・・・・・・・

今日はお隣の「花園保育所」さんとの交流会(3回目)を行いました爆  笑

今年も「相撲」を園児さんととりましたよ~照れ

十数年続けている恒例行事?となりましたびっくり

決して児童●待グラサンではありませんので・・・あしからずてへぺろ

 

がおームキー

最後は記念撮影ラブ

将来は是非相撲の道へ・・・

K相談員です。