K相談員のつぶやき(その56) | 金沢朱鷺の苑☆今日の出来事☆

金沢朱鷺の苑☆今日の出来事☆

特別養護老人ホーム 金沢朱鷺の苑の「K相談員」が色々とつぶやいていますよ~

どうもです^^

6月になりましたが、唯一祝日がないという月なんですな・・・ガーン

このような仕事は暦通りの休みは期待できないので、あんまり関係ないですかね~てへぺろ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最近のニュースを見ていると「高齢者が引き起こす自動車事故」「サイコパスな人が無差別に人を切った刺した」など、物騒な話ばかり・・・ショボーン

「若い方が巻き込まれ、人生を全うできない」なんて理不尽なことも起きてますショボーン

そのような事を考えると便利な世の中ですが、何だか生きにくい時代でもあるのか?と思いたくもなりますキョロキョロ

ちなみに、玄関前のプランターの花ですが、種がいつの間にか飛んで、花まで咲いてますびっくり

すごい生命力で、変なニュースで疲れた心?に癒しを分けてもらってます照れ

 

6月は誕生日・・・歳を感じますorz

K相談員です。