K相談員のつぶやき(その52) | 金沢朱鷺の苑☆今日の出来事☆

金沢朱鷺の苑☆今日の出来事☆

特別養護老人ホーム 金沢朱鷺の苑の「K相談員」が色々とつぶやいていますよ~

どうもです^^

5月なのに、夏が来たみたいな気温上昇で、身体がついて行かずつらいですね~ショボーン

とはいっても、あれこれしているうちに早一週間経ちました・・・うーんガーン

・・・・・・・・・・・・・・・

5月23日(木)

「歯科医師による口腔ケア勉強会」を行いました照れ

市販のポ●デントは云々・・・的な話もありました・・・えー

5月24日(金)

「茶話会」を行いました照れ

特養の入居者さま、ショートステイのご利用者さまから、色々な各種要望をお聞きする機会を設けていますおねがい

もっと美味しいご飯が食べたい!

色んな所に出かけたい!

特にない・・・今で十分?てへぺろ言わせたみたい?

各種、ご意見がありましたので今後の参考にさせていただきますニコニコ

 

暑いのは苦手・・・ですorz

K相談員です。