K相談員のつぶやき(その49) | 金沢朱鷺の苑☆今日の出来事☆

金沢朱鷺の苑☆今日の出来事☆

特別養護老人ホーム 金沢朱鷺の苑の「K相談員」が色々とつぶやいていますよ~

どうもです^^

しばらく更新が止まっていましたが元気ですよ~てへぺろ

金沢市は最近は良い天気が続いてます照れ

そんなこともあり、入居者さまと「千里浜なぎさドライブウエイ」へ行ってきましたウインク

当日、少し波が高く道幅も狭かったので、海での写真撮影は断念orz

途中、道の駅で休憩です照れ

変な人2名が写ってますが・・・グラサン

だいこん足?の湯があるのですが・・・気になりますね^^

帰りに能登最高峰の「宝達山」まで駆け上がり帰ってきましたウインク

また、不美人が写ってますが気にしない・・・(笑)

 

今月末に2回目行きます。

K相談員です。