K相談員のつぶやき(その36) | 金沢朱鷺の苑☆今日の出来事☆

金沢朱鷺の苑☆今日の出来事☆

特別養護老人ホーム 金沢朱鷺の苑の「K相談員」が色々とつぶやいていますよ~

どうもです^^

新年度も始まりましたが、個人的に?何だかバタバタしています・・・ショボーン

 

・・・・・・・・・

今日は恒例の「花見ドライブ(1日目)」で、午前・午後と2回選・・・ですガーン明日も行くぞー

しかしながら、桜はまだほとんど咲いておらず・・・ショボーン

「兼六園」にも行って見ましたが、6・7分咲きくらいですな・・・

「卯辰山」にも上がってみましたが、これまたつぼみ状態・・・えー

入居者さんには、途中で持参して食べた「花見だんご」の方が心に残ったみたいでしたぞてへぺろ

 

運転で疲れましたorz

K相談員です。