K相談員のつぶやき(その34) | 金沢朱鷺の苑☆今日の出来事☆

金沢朱鷺の苑☆今日の出来事☆

特別養護老人ホーム 金沢朱鷺の苑の「K相談員」が色々とつぶやいていますよ~

どうもです^^

先日29日(金)、毎朝7時よりお参りをしているのですが、改めて「当苑」又は「入院先」でご逝去された方のお参りをさせていただきましたニコニコ

ご縁があったことに感謝しつつ、ある日の姿を思い出していました照れ

・・・・・・・・・・・・・

もうすぐ桜の季節ですね桜

玄関前では一足早く満開です照れ

当会設立者の前理事長が亡くなられて4月で早一年が経ちますショボーン

現在は胸像となって、入居者様、ご利用者様、職員の事を見守っていますおねがい

4月からは新入職員も加わりますウインク

法人理念「希望・敬愛・報謝」を胸に、時代の変化に対応できる介護を目指し、新年度を迎えたいと思いますウインク

 

新「元号」が気になりますね~

K相談員です。