3月の行事食 | 金沢朱鷺の苑☆今日の出来事☆

金沢朱鷺の苑☆今日の出来事☆

特別養護老人ホーム 金沢朱鷺の苑の「K相談員」が色々とつぶやいていますよ~

感染症の関係で刺身の提供は今月で終了となりますショボーン

また11月までお待ちください><

さて、その刺身提供可能ラストの月である今月の行事食は

握り寿司御膳でした爆  笑

春らしくなってきたのでデザートも苺ですピンクハート

「今日はなんの日け?ごちそうやねぇ」と喜んでもらえて良かったです照れ

ちょっと見にくいですが右から2貫目は卵ととびこがのった握りで

彩が綺麗でよかったと思いますニコニコ

来週には新年度になりますね!

天気もよく、当苑では7日から花見ドライブに行く予定です桜

晴れますようにキラキラ