花園保育園交流会 | 金沢朱鷺の苑☆今日の出来事☆

金沢朱鷺の苑☆今日の出来事☆

特別養護老人ホーム 金沢朱鷺の苑の「K相談員」が色々とつぶやいていますよ~

毎年恒例の花園保育園との交流会がありました。

 

 最初に「どうぞのいす」の紙芝居をしました。みなさん真剣に聞いています。

 

次に職員との相撲対決です。例年は1人のお相撲さんですが、今回は大小2人のお相撲さんの登場です。

保育園児数人ずつと順番に「はっけよい」です。

最後に職員同士の「大一番」です。かわいい園児の声援を受けて土俵に上がります。

「やっぱり」というか勝てそうだったけど、小さい力士(職員)は負けてしまいました。

 

とても楽しい交流会でした。

花園保育園の先生方、園児のみなさんありがとうございました