百寿のお祝い | 金沢朱鷺の苑☆今日の出来事☆

金沢朱鷺の苑☆今日の出来事☆

特別養護老人ホーム 金沢朱鷺の苑の「K相談員」が色々とつぶやいていますよ~

今日は百寿(100歳)のお祝いをしましたびっくり

 

町の職員さんが来苑され、賞状と花束等の贈呈があり、ほかの入居者様も一緒にお祝いしました爆  笑

100歳といえば、あの金さん銀さんを思い浮かべる方もいるかもしれませんが、今の超高齢化社会では100歳では驚かなくなってしまった感じがしますキョロキョロ
でも、今の時代であってもなかなか到達することが出来ない事は確かなことで、すごく喜ばしいことですね照れ
職員一同お祝い申し上げます爆  笑