今、職場にかなり合わない人がいるのですが...


その人の言動や行動について、自分も同じことをしていることに気付きました  笑


その合わない人が僕に教えてくれているんだと心に留めながら自分自身を改善し続けようと思います❗️


いやでも、その嫌な人の性格が僕にもあると思うのはなかなか受け入れがたいのよ😭


でも、その人と同じことをしないようにね、あなたもそれをしているよ、と何度もそのような場面を見せてくるので、さすがに気付くわけで...


あぁ、裏運気しんどい  笑


(私は占いが好きです。

過去の人生を振り返ると、当てはまることが多くありましたので、参考になれば幸いです。

私の記事が面白いと感じた方は、是非以下リンクよりご購入いただけると嬉しいです😄

どうぞよろしくお願いいたします。)