金の時計座おじさんですニコニコ

 

 

2022年の運勢はブレーキの年。

 

 

1月の運勢は開運の月。

 

 

1月14日は乱気の日。

 

 

今月の金の時計座は、今後の具体的な目標を決めると良い月です照れ

 

 

なので、先週は今後の目標を考えて資料にまとめていました。

 

 

そして、今年は早くも大きなイベントが待ち受けております。

 

 

2月に引っ越すのです!

 

 

2月22日が一粒万倍日でしたので、その日に引っ越します。

(五星三心占いではブレーキの月)

 

 

金の時計座的には、今年は6月が引っ越しに最適でした。

 

 

ですが、その月は妻が引っ越しには適していないと判断して2月に決めましたニコ

 

 

妻は今年、引っ越しには適していない年ですが、夫婦お互いの運気も気にしながら考えないといけないのですニヤニヤ

(ちなみに妻は銀の鳳凰座ですウインク

 

 

世帯主の運勢に沿って決めるという説もあるので、私の運勢を優先させてもらいましたニコニコ

 

 

引越に当たり、方角は九星気学の吉方位を参考にさせてもらいました。

 

 

占い師さんからは南西はダメだとアドバイスを受けておりました。

(危ない、南西に引っ越すところでした滝汗

 

 

夫婦で良い方角が北東、東でしたので、そちらで家を探して北東の方角の家に引っ越すことになりました照れ

 

 

今日は引っ越しの契約を一通り済ませたので、後は引っ越し業者の選定とライフラインの手続きですグー

 

 

引越後、金の時計座おじさんはどのような道をたどるのか!?

 

 

こうご期待ですね爆  笑

 

↓このブログを見て本を買おうと思った方は、下記のリンクから購入をしていただけたら励みになりますニコ

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

↓ネットで星を検索してご購入くださいニコ

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い金の羅針盤座2022 [ ゲッターズ飯田 ]

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い銀の羅針盤座2022 [ ゲッターズ飯田 ]

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い金のインディアン座2022 [ ゲッターズ飯田 ]

 
 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い銀のインディアン座2022 [ ゲッターズ飯田 ]

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い金の鳳凰座2022 [ ゲッターズ飯田 ]

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い銀の鳳凰座2022 [ ゲッターズ飯田 ]

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い金の時計座2022 [ ゲッターズ飯田 ]

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い銀の時計座2022 [ ゲッターズ飯田 ]

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い金のカメレオン座2022 [ ゲッターズ飯田 ]

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い銀のカメレオン座2022 [ ゲッターズ飯田 ]

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い金のイルカ座2022 [ ゲッターズ飯田 ]

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い銀のイルカ座2022 [ ゲッターズ飯田 ]