今月の菌太郎ランチ♪ベジ・ベトナムフォー | ★菌活で金運UP★人と犬の菌運生活

★菌活で金運UP★人と犬の菌運生活

Mr 菌太郎のブログへようこそ!

こんにちは

 

MR.菌太郎です


久々の更新になりました。。。アセアセ

 


気づいたら東京の桜も

 

だいぶ葉桜になってきましたね

僕、意外と葉桜好きです桜

 

満開の桜もよいですが

 

新しい緑の新芽を見ると

 

僕の大好きな夏のにおいが感じられるのでにやり

 


さて、そんな新緑の季節に

 

ピッタリなさわやか新ランチです音譜

 


「ベジ・ベトナムフォー」

 


 

玄米粉の麺に

 

自家製しょうゆ糀を使って作った

 

甘くてしょっぱい

 

スイートチリソースをたっぷり使用し

 

最後の1滴まで楽しめるスープでつくりましたラブ


添えてあるライムの酸味が

 

味をしっかりと引き締めてますウシシ

 

 

ほかのメニューに比べて

 

提供までのお時間をいただきますので

 

その点だけはご了承くださいぐすん

 

 

4月だけの限定なので

 

ぜひお出かけくださいねラブラブ