菌太郎を探せ!限定プレゼント | ★菌活で金運UP★人と犬の菌運生活

★菌活で金運UP★人と犬の菌運生活

Mr 菌太郎のブログへようこそ!

こんにちは

MR.菌太郎です

久々の更新になってしまいましたえーん

あんずもくるみも

仲良く丸まってますラブ

{79CE49AB-5167-43E1-8023-0C52C1325FBA}


さて、今週日曜日に

ずっと期待して待っていた

発酵の里こうざき酒蔵まつり

が開催されますラブラブ


発酵好き

菌好き

ならテンションアップ間違いなしのお祭り

去年も参加しようと思っていたのですが

タイミングが合わず。。。

今年はがんばって早起きして

参加しますアップ


多分、発酵好きにはたまらない

お祭りなので、このブログを見ている方も

参加されるのではないかなと思っています


そこで、

この機会に直接お会いできたらと思い

3月12日の発酵まつりの会場で

奇跡的に僕のブログを見ていて

さらに僕を発見して

お声掛けいただいた方

先着5名様にちょっとした

プレゼントをご用意ました🎁

※このプレゼントは発酵まつりとは関係ありません


{6FAF404A-532D-4C4B-9E5E-139890276A02}

こんな顔の人に会ったら要注意(笑


ぜひ、会場で多くの方にお会いできること

楽しみにしておりますウシシ