二人じゃなきゃダメ?! スムージーレシピ付 | ★菌活で金運UP★人と犬の菌運生活

★菌活で金運UP★人と犬の菌運生活

Mr 菌太郎のブログへようこそ!

こんばんは

MR.菌太郎ですパー


昨日からうちのあんずちゃんが

おメメ、痛いイタイなんですーーぐすん

{A11C5239-13FF-4F2F-B770-D1741792DB74}
心配しているふりをして寄り添うくるみ


2〜3年前からくるみとケンカをして

左目はずっと目薬生活なのですが、

今回は右目ぼけー


ほとんど見えていなく

昨日は発熱もしていて

食べる元気はあるのですが

遊ぶ元気なし。。。


近づこうとすると

目が見えないからか、

ビクビクしてるので、

本当にかわいそう。。。。えーん


そこで早く元気になって欲しいので

甘酒の特製スムージーラブ


僕たちもおすそ分けいただきました(笑
{97F937E2-F194-45EE-8A0A-DBDA49B9F366}
焙煎玄米粉入りでデトックス効果抜群です

バナナ   1本
豆乳       300ml
甘酒       100ml
焙煎玄米粉    大さじ2   


腸内環境を整えれば

血液も綺麗になって

いい血液がカラダを巡れば

治りも早いので、いつもより発酵食あげなきゃですねウシシ


そして、困るのが散歩の時。

くるみはうちに来た時からずっとあんずがいるので

一人でお留守番したり

散歩に行くことがほぼなく

そのイレギュラーで一人で散歩の時は

全くテンションが上がらないのですえーん


しかも、今回はあんずが目が見えないので、

おやつを床に置くと探すことに時間がかかるので

くるみが食べちゃうんですしょんぼり



なので、散歩も走らず

食べるのも2倍



デブまっしぐらですね笑い泣き


早く治ってもらいたいですぼけー