金泰泳オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010112108560000.jpg





先週、先々週は沢山の方々とお会いしましたが




数え切れないくらい聞かれます。





喧嘩しても負けないでしょ?










そりゃ相手が全くの素人ならそうだけど…




試合と喧嘩は全く異なるよ。




試合と喧嘩の違い。




数えれば沢山あります。




まず試合は




事前にいつ、 何処で、誰と、決まったルール内でレフェリーも居ますし時間も決まってます。




だから試合まで緊張するもんだと考えてます。




喧嘩は




ルールなんてある訳が無く突然始まる事が多いのと、相手を絶命させる事を主にします。





世の中には試合のプロも居ますし、喧嘩のプロも実際に存在しています。




はっきりしてる事は




試合でのプロは、喧嘩では喧嘩のプロに絶対に勝てません。




同じく喧嘩のプロは、試合のルールでは試合のプロに絶対に勝てません。




試合と喧嘩は似ていて全く異なりますから当たり前だと思います。





また




日本でもメジャーな舞台に出ていないですが





本当に強い選手が沢山存在してます。





同じく喧嘩でも真の喧嘩のプロが沢山存在しています。




今まで経験して





この表に出ないプロらは共通している処が二点あります。




彼らは共通して頭が低く、無駄口が無い事と




今まで相対した時に経験した事が無い、説明しがたい空気に襲われました。





喧嘩しても負けないでしょ!?の問いに、自分の答えは決まって




勝っても負けても




生きてるだけで丸儲けちゃうの!?




と答えてるよ。