一日お疲れ様でした!





先輩から珍しくメールがありました( ̄▽ ̄)





テヨン~(僕の韓国名呼び)




今 喜八でみんなとワイワイしてるからおいで!




メールを見て即電話( ̄▽ ̄)




先輩、エロ八いるんですか?
僕は明日朝から大会やからパスで!!と即伝えると




お前はほんまに~



こんな時は来いよ~と笑ってました(^^)




先輩、申し訳ない。
今日はほんまに無理(* ̄O ̄)



と伝えると




了~解!との事でした(^-^)




ほんますいません




また誘ってください( ̄0 ̄)




電話で話してたら笑い声が凄く聞こえてて楽しそうだったなぁ




でわ




おやすみなさいm(__)m