金泰泳オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010072300130000.jpg




先日、こんちゃんと行ったサウナが気に入って




昨日も行ってリセットしてきました(^^ゞ





僕にとって気分転換にはサウナと散髪と爆笑する事が今は一番合ってるかも(^^ゞ




明日も予定をびっしり埋めてますが





有り難うの気持ちを忘れず良い波に乗れる様に努力したいと思います(^^ゞ




今日の爆笑話しですが




古くからの友達から電話があり




何を思ったか





アフリカに行く!!と告げられ




僕は爆笑してしまい理由を聞くと…




友達はフロンティアスピリットだよ!!と真剣に話してました(^^)





僕は再び爆笑してしまい




フロンティアスピリットてなに?と聞き返すと




熱く話してた口調が冷静な口調になり




泰泳さん…そんな言葉も知らないの?と言われる始末(* ̄O ̄)




フロンティアスピリットとは開拓魂らしいです。





それを聞いて三度目の大爆笑してしまい彼はスネてました(^^)




とりあえず





あってようが間違ってようが開拓魂で頑張って来いよ!





彼がアドバイスないの?と言うので





地球上の事は地球上で解決出来るはずや!とエールを送っときました(^-^)




俺は自分の事を頑張るから( ̄▽ ̄)