金泰泳オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010052521070000.jpg




初の海外遠征




飛行機から降りてホテルにチェックイン。




高級なホテルで圧倒されます。




日本での試合も海外での試合も含め




宿泊はほとんど高級ホテルだった事を覚えてます。





今までの試合宿泊で




一番驚いたのは





タイ国プーミポン国王50周年大会時にシンガポール経由で二泊しましたが





そのシンガポールのホテル別館全棟が僕1人だけで貸し切り(* ̄O ̄)




また軍人と番犬も部屋の前に付きっきり(* ̄O ̄)




夜は変に静まりかえって番犬の吠える声が怖かったなぁ。




シドニーのホテルに圧倒されましたが




試合当日




試合は2分と短いルールでしたが1ラウンド~4ラウンドまで順調に運べました。




最終の5ラウンド目が始まる前に





コーナーで湊谷先生からラストラウンドは手数を出してガンガン行け!と指示が入ります。




かなり足が効いてると思われるリック・クルー選手も



オーストラリアボクシングチャンプだけあり




目はまだ活きてます。




また




リック・クルー選手はパンチが硬く僕も緊張状態。




ラストラウンドを自分なりに最後の力を出しきってゴング。




勝った!!と思った瞬間でした。




続く…