一日お疲れ様でした。





稽古に励まれた皆様もお疲れ様です!





サウナが新しくなりテンションが上がります(^^ゞ




偶然

金泰泳オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010051823480000.jpg


菱川とサウナ内で遭遇。





地主も遅れながらに遭遇。




新しく道場も開設出来て良い顔と良いオーラだったなぁ(^^)




地主も菱川も





サウナ新装でテンションが上がってました(^^ゞ




今日は朝、昼、夜と三部で練習。




三部で練習は15年ぶりかも知れないなぁ





サウナの新装でご褒美を頂いた感じがします(^-^ゞ





粗塩を体にしっかりまぶし




サウナを完了!!




サウナ終了後




菱川から質問。




先輩




何処で減量飯してるんですか?




とストレートの直球勝負。




僕はこの直球勝負タイプに弱いみたい(* ̄O ̄)




竹を割った様な性格、大好きです(^^)





え~!?




教えないといけない?と聞くと




はい!是非!!と菱川は切実に答え




ある場所に菱川を紹介しに行きました。




菱川との約束は




この店を誰にも教え無い事で取引成立。




入店後



金泰泳オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010051900000000.jpg




菱川は栄養面で質問攻めにあってました。




金泰泳オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010051900050000.jpg




菱川は本当に嬉しそう(^-^


金泰泳オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010051600390000.jpg




良かった良かった(^-^)





金泰泳オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010051823580000.jpg





あと




フィードバックディスクの井上さん~




フィードバックディスクの件で知り合いから沢山質問が僕に来てます(* ̄O ̄)




どうにかしてください(* ̄O ̄)




今日は




色々と達成感も有り




温かい気持ちにもなり嬉しいなぁ。




感謝の気持ちを忘れず




一日一日を一生懸命




一つずつゆっくりでもしっかりと




歩いて行きたいと思いますm(__)m




でわ




おやすみなさい。