コスパ塚本の指導を無事に終了。





金泰泳オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010041318160000.jpg





みんな本当に頑張ってて何より声が大きくなった事が嬉しく思います。





今日新しく三名の子供達が入りました。




金泰泳オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010041318170000.jpg





帰り際




スタッフの方より





来週は二名の体験の子達が来るとの事と




御父兄様から新しく入会しますとご報告を頂きました。




この春は入会が多く有り難いですm(__)m




来週に支配人と打ち合わせを行いたいと思いますm(__)m




出来る限り受け入れたいと思っておりますが




教室内に入り切れない場合は大変申し訳ございませんが




ご了承をお願い致しますm(__)m




キッズ空手の体験入会、ご入会有り難うございます。




帰りの電車で考え事をしていたら




うっかり女性専用車両に座ってて車掌さんに




9時まで女性専用車両ですと言われる始末(* ̄O ̄)




ありゃりゃ…