みなさん、あけましておめでとうございますニコニコ






今年もよろしくお願いしますニコニコ

ドイもんですニコニコキラキラグッド!





さて、今日は正道会館総本部にて稽古始めがありましたニコニコ





かなりの人数が集まり、少年部達もみんな頑張ってましたよキラキラグッド!





そして稽古が終わり、恒例の大阪天満宮に初詣に行く事に走る人DASH!





さて、初詣にいって必ずすることNo.1の





そう、おみくじをドイもんもしてきましたひらめき電球





で、結果は…







……



………





ビックリマークビックリマーク





良いのだか悪いのだか微妙です…しょぼん





仕事運…頑張れば必ず結果にあわれます。





…なるほど、頑張ろうニコニコキラキラグッド!





健康運…大きな病もなく大丈夫でしょう。





…なかなかいい感じやない?ニコニコ

とテンション上がったのはここまで…





恋愛運…信じて待てば必ず良い事があります。





…えっ!?神頼みって事?具体的やなくて信じて待てって…しょぼん





縁談運…近くの人に相談してみましょう。





…どう言う事?ショック!







……



………





上げて落とすなかなか憎い演出ですな~ひらめき電球





あ~ドイもん、今年は満たされたいなぁ…しょぼん





んな事言ってても仕方ないのでバシッと頑張りますので応援よろしくお願いしますニコニコキラキラグッド!
金泰泳オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010010412230000.jpg