みなさんこんばんは(*゚ー゚)v





麻布(あざぶ)の事をずっと(まふ)と呼び続けた





アホの平尾の頭を一発叩いてからblogを書きはじめたドイモンです(^O^)





さて今週の日曜日に、遂にあの妖怪ぬっぺが妖怪大戦争へと向かいます(^O^)/





まぁ試合の事なんですが…




ドイモンもぬっぺのセコンドに付き、こき使われてくる次第であります(゚▽゚)/





さて、今日はこのモンゴル出身、正道部屋所属の妖怪ぬっぺ事、





小西(ま)について一つ語りたいと思います。





まぁ何かと言いますと、この妖怪…





肌がすんごいモチモチなのです(*_*)





それも十代の子なんか勝負にならない程のモチモチ感…





例えるなら…そう、みなさん餅搗きってした事あります?





付き立てのお餅って本当にモチモチで柔らかくて美味しくて、





ドイモンはバター醤油をつけて海苔を巻いて食べるのが大好きで大好きで…





おっと…また話しが脱線しかけましたね…





あぶないあぶない…





さて、どれだけ妖怪ぬっぺの肌がモチモチか、






文章ではなかなか伝わらないので実際に触ってる写真を撮ったので見ていただきたいと思います。

金泰泳オフィシャルブログ Powered by Ameba-091208_1055391.jpg






どうですか?皆さん。
この触っている人の恍惚な表情(^O^)





触られている妖怪ぬっぺもなんだかキモい顔をしていますが





気になさらないように…





ぬっぺよ試合頑張ってよ(^O^)





余談なんですが、朝、道場に来ると叫び声が聞こえました…





「あぁ~!!なんだかもう嫌だ~!!」





と…






そっと覗いてみると、大魔王様が広い道場の真ん中でポツンと一人寝そべっていました…





なんだか面白いので写メしました。





何があったかは触れないでおきます。






では今日はこの辺で…
金泰泳オフィシャルブログ Powered by Ameba-091208_1113481.jpg