金泰泳オフィシャルブログ Powered by Ameba-091205_1033171.jpg


みなさんこんばんは(゜▽゜)/





冒頭から私事で申し訳ないのですが、






実は各駅にある立ち食い蕎麦屋が大好きで





密かにランキングを付けているドイモンですp(^^)q





しかも肉蕎麦が大好きなので必ず肉蕎麦を頼みます(^O^)





何故、肉蕎麦なのかと言うと、単純に肉が好きなのもありますが





肉蕎麦にはその店の心意気が感じられるからです。





店主の気持ち次第で肉が多かったり少なかったりと様々で…





具体的にはA~Cの三段階評価でつけます。





蕎麦、汁、肉、全体の調和等など…





美味しい駅蕎麦が食べたかったら是非ドイモンに…







……



………




ながくなりすいません…





さて、これからが本番です(^O^)





今日、朝、僕を肩パンチ地獄へと落とし入れた男が帰ってまいりました。





朝一番に会った平尾…





僕が「おめでとう」と言うと。





平尾「あ!!寝坊してしまいまし!!?た」





もう会話のキャッチボールすらできない状態です…





でしばらくして、皆、落ち着いたのでここぞとばかりにドイモンは言いました。




それも怒り心頭で!!!





「平尾!!お前が計量ミスるから、俺は肩パンチ地獄でヒットポイント削られてずっと赤い表示で瀕死なんやぞ!!!」





と…





すると横から大魔王様がすかさず「いや、お前が悪いねん。」





と肩パンチを繰り出してきます…





これ以上肩パンチをされたら、黄泉の国へ送られてしまう!!





と感じたドイモンはすかさず平尾に怒りをぶつけようと振り替えると…





なんと、そこには!!





何食わぬ顔をして朝マックのホットケーキを頬張る一匹のアホ…





もう…いいねん…





ドイモンは拗ねました…





拗ねたので今日はこの辺で…