みなさんこんばんは。





世界陸上でボルトが新記録を出すと興奮してなかなか寝付けなくて、





困ったちゃんなドイモンです(^O^)





さて、正道会館の全日本大会が近づいてまいりました。





今年は三年に一度の無差別と言う事で出場される方は練習に熱が入ると言うものです。





もちろんドイモン事、僕も出場するのですが、





中でも試合モードにスイッチが入り、





口はもちろんの事、目も合わさない困ったちゃんが出現し周りに迷惑を振り撒いてる人物がいます…





そう、みなさんも既に頭の中に一人の顔が浮かんでいるのではないでしょうか?




正道会館の中で一番ハートが強く、





正道会館の中で一番自分の事しか考えなく、





そして時間の流れが周りに併すことが出来ない超協調性が欠落した男…





そう岡山出身、趣味は映画鑑賞、ゴジラと長渕剛ネタなら誰にも負けない、





桃皮剥木造事、菱川晋作さんなのです!!!





この困ったちゃんは一番、土井家長男のお兄ちゃまをライバル視してるみたいで…
金泰泳オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image377.jpg




困ったちゃんの事をリポーターの悪魔大元帥様にインタビューして頂きました。




尚、本人のプライバシーに関わるので顔は伏せさせていただきます。





人物A「桃皮?学生時代から変わらないよ。負けず嫌いで、昔、K-1のゲームやった事があるんだけど、勝つまでやめないし、それまでずっと負けてたのに一回勝つと大喜びでもう二度としてくれないからね~ほんと自分勝手だったよ…」





以上、現場からでした。





ふぅ~




こんな困ったちゃんですが中味は芯が一本通ったいい男なので






みなさん応援よろしくお願いします(^O^)
金泰泳オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image378.jpg