か~いかいかいか~いかいかい愉快痛快ぬっぺ君んは怪物ランドの鼻つまみ物だい。






みなさんこんばんはドイモンです。
金泰泳オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image335_ed.jpg





ぴっぴっぴーぴ ぴっぴっぴーぴ






緊急News速報です!!






脳細胞の破壊を食い止めるために旅立って行方不明だった






妖怪ぬっぺらぼうが本日、瀕死の状態で魔界村にて発見!!






大魔王様に捕獲されたようです。
金泰泳オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image334.jpg







尚、正露丸投与により、徐々に体力を回復しつつあるとの事です。






緊急News速報 (終)






ふぅ~






らしいです…。






では宇宙戦艦ヤマトの替え歌で「妖怪ぬっぺコニシ」





さらば~脳みそ~






破壊されるわ~僕の~脳みそ~ こ・に・し~






毎日昼間~ 殴られまくり~






そのうち ろれつ回らなくな~る~






だけど~ だけど~ 断れない~






大魔王様に頼まれたな~らぁ~






明日もきっと殴られるだろ





無事に終わりたい






妖怪ぬっぺ こ・に・し~
金泰泳オフィシャルブログ Powered by Ameba-ics.jpg