みなさんこんばんは。
先日、僕の四神球がやばいとの事はご存知だと思いますが、






今日はその後、四神球はいったいどうなったかと言う事を書きたいと思う






土井一央です。






さて、皆さん。






ぶっちゃけますと四神球が六神球くらいまでパワーアップしてしまいました…






そのパワーアップによる後遺症の激痛により
昨日は一睡もできずに






近くにある巨大なホスピタル(この場合、病院とでもいいましょうか)に駆け込んだ訳であります。






しかし巨大なホスピタルは待ち時間も長く






その間かなりの激痛と不安感にさいなまれた時間に悩まされます…






約二時間の待ち時間の間…





あ~あ…無くなったらどうしよ…とか、






悪性の奴ならどないしよ…とか色々考える度にまた激痛が…






そして遂に診察の時間がきました…






ドクン…ドクン…ドクン…





その時、歴史が動いた…






どうやら僕の四神球に悪の輩(この場合、細菌とでもいいましょうか)がとりつき






悪巧みをしていたらしいのです。






点滴をうって抗生物質をいただき安静との事…






しょ~じき安心しました(^O^)






みなさんにご心配をおかけしてすみませぬ…






土井一央、まだまだ頑張れます(^O^)






尚、次回「初めての点滴」に続きます。






ちなみに今日、大魔王様とのお食事会でしたが、






大魔王様が体調不良との事で僕達だけで行ってまいりました。






僕が体調を崩せば大魔王様が体調を崩す、






いや~不思議な繋がりってあるんですね~(^O^)






ふぅ~






皆さん、僕に逢ったらお願いなので四神球の事は触れずに






暖かい目で見守ってください(^O^)
金泰泳オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image319.jpg