焼肉食べ終え




ふただび爆睡して










起きて





朝かと思ってビックリしました(* ̄O ̄)




一週間を振り返って





良かった点




良くなかった点など





振り返って




またイレギュラーだった点…









ハーモニカ事件なんす。




大した事ではありませんが




大事なポイント所を押さえられた感じなんすね(* ̄O ̄)





まずあらすじがあり





先週




走り込み中




公園のグランドで





全く見知らぬおっちゃんらが




兄ちゃん




いつも頑張ってるな~!と




手を振ってくれました。




若手らはおっちゃんをスルー





僕らは(僕と外岡師範代)は




ありがと~と笑いながら手を振り走ってました(幼い時を尼崎と西成で育った為めおっちゃん免疫があり)




そして…





次の日…




僕は一人走り込みの為




グランドへ。





すると




昨日のおっちゃんが




走ってる僕に





ストップ~、ストップ~




と再度話しかけてきます。




歩き出した僕に




おっちゃんが一生懸命説明してくれました…





兄ちゃん頑張ってるから




おっちゃん応援したげるわ!



と何故か上から目線で




ハーモニカを見せてくれました…





走り込み中はハーモニカを演奏すると言い出しました(* ̄O ̄)




僕は了解~と無視して走りだした所





ハーモニカがなり響きますが





走り込みとは全く違うテンポの演歌風~





しかも





少し離れたら




聴こえない音量ですが





グランドなんで





一周に一度おっちゃんのハーモニカが




約30メートルくらいだけ聴こえます(* ̄O ̄)





ランニング中





一時間おっちゃんは




ハーモニカを吹いててくれました…




はっきり言えば





ありがた迷惑ですが





一時間ハーモニカを吹いてくれたおっちゃん…





そのパワーを





違う形で




社会に貢献できれば…





明日もいたらどうしよう…。




コースチェンジか無視かの二択っす(* ̄O ̄)ノ