みなさんこんばんは。





先ずは挨拶がわりに土井一央のプロレス技かけてみよ~のコーナーから。





今日のテーマは卍固め。





はい顎の人が使う伝説の技です。





ポイントは頭の上にかけている足です。





この足があるおかげで脇腹が絞められ苦しむのです…金泰泳オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009052021340000_ed.jpg





ところで今日の出来事を聞いてください。





いつもお昼から始まる練習の前に走りに近くの公園まで行くのですが、





それはその道中におきた出来事なのです…





それは信号待ちをしていると、





謎の声「あぶない!!!」




と大声で僕の服の袖を引っ張った方がいました。





後ろを振り向くと、女の方が自転車で危うく追突しそうになっていたのです…





僕を引っ張ってくれた方は大魔王と言われているあるお方…





僕はなんだかんだ言っても優しいな~と感激をしたのです…





が…





この時はまだあるお方の真意に僕はまだ気づいていなかったのです…





すると…また





あるお方「危ない!!!」




さっきとは違い次はおもいっきり押されました!!!




はっとして僕は力の限り踏み止まると、





なんと目の前にはあちらの筋の職業の方が自転車にブレーキをかけ、





ぶつかりそうになった僕を物凄い剣幕で睨んでるではありませんか…





僕は一言「す、すみません」




すぐに後ろを見ると…あるお方がニヤ~っとほくそ笑んではいるではありませんか…





僕は心の中で…「金先輩…極真ルールでは押しは反則ですよ…」





て強く思ったのでした…





ふぅ~
金泰泳オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image030_ed.jpg