金泰泳オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009020619540000.jpg
初級コースの補佐に入り





人数も多めでしたが無事終了です~。




初心者の方々も




最初はまったく出来なくても





段々と上達していくのが




ホント感心します(^-^ゞ




僕も幼年期に空手と出会いましたが





始めた頃は





自分で言うのもなんですが




非常にドンクサク<(_ _;)>




子供ながらに




空手に通うのが



嫌で嫌でたまりませんでしたが




組手が出来る頃は




楽しかったのを思い出します(^-^)/





最初から




上手い訳がないんすよね<(_ _;)>




続ければ段々と慣れ始め





必ず楽しくなります(^-^)/




気長に頑張りましょう!