ホテルに到着するまでのバスの中でも飛行機同様、師範は爆睡でした(-_-)zzz


よっぽど疲れているのか、早朝鬼電した僕への精神的揺さぶりでしょうか(x_x;)


でも、これがいつも通りの師範なのかもしれません・・・


ホテルの前では、機嫌良く写真を撮っていただきました。


僕は武蔵先輩のとなりで緊張してしまいました(>_<)







その後、軽く食事を済まし師範と寄ったコンビニでジェロム選手一行に遭遇(゜o゜;)


かなりハイテンションなジェロム選手と英語で話し込む金師範に、


レジのおばちゃんが”あの人は誰、有名人か?”と、訪ねると、師範が韓国語で説明・・・


そして僕には日本語で通訳してくれます。


狭いコンビニで三カ国語を駆使して、トークを回す師範、かなりの名司会者振りでした!!


でも師範が英語を話せるとは、知りませんでした(--;)


師範に確認したら英語話せないし精神会話やでと爆笑(@_@)


記念に一枚撮っていただきましたカメラ