現在、外反母趾治療中の患者さんです。

 

30代女性

O脚も悩みの種だったらしく、東京に住んでいた時にO脚矯正にずいぶん通ったと言っていました。

1回平均にすると15,000円も施術料を払っていたけど、1度も膝が付いた事が無かったそうです。

施術の時のBfor&Afterです。

2・3分の施術で膝が付きました!

本人もびっくり!!

今まで一度も膝が付いた事が無かったのに!!!

 

 

 

30代女性

同じく外反母趾で通院中の患者さん。

車で2時間もかかる町から通っています。

X脚なので、外振りをする癖がある歩き方で、その歩き方だと外反母趾の治療にも差支えがあるので、癖を治すためにX脚矯正をしました。

最初は付かなかった足の踵や、母指球が付くようになりました。

これも2・3分の施術です。

 

O脚の患者さんも、X脚の患者さんも外反母趾治療に真面目に取り組んでいるので、サービスの施術です。

 

 

外反母趾+巻き爪治療を同時に行っている方や、上記の様に外反母趾+O・X脚矯正と同時に治療されている方もいます。

色んな足のトラブルに対応していますので、お困りの方はお気軽にご相談くださいね。