かなり重度の巻き爪(男性)です。


ご自分で爪が切れなくなり来院されました。


指に荷重かけると痛みが出ていました。


夏は登山、冬季は歩くスキーと、かなり活発に動かれる方ですが、やはり巻き爪になる原因が・・・。


かなりの浮き指なんですね。


浮き指のため、母趾を使って歩いておらず、それが原因で爪にも圧力がかかりません。


再発防止の観点からも、立ち方・歩き方の改善が必要です。


その点も指導しながら、施術しています。



初診時(12月)


3回目(2月)




初診時(12月)


3回目(2月)



随時予約受付しています。


当日でも空きがあれば、施術可能です。


電話にて確認してくださいね。