朝乃山単独トップ | 喜膳嘉肴きんピら

朝乃山単独トップ

21日日曜日はお休みします。

天候も悪いみたいだから皆様お家ユックリするが良いかな。

 

無くなりそうだからポン酢仕込み。

夏は酸味強くアッサリ、冬はコックリ甘めが美味しいと思ってる。

 

 

柚木町で取れた柚子と、今回はカツオにイワシ節も入れて。

美味しくなると良いなー。

 

 

横浜にちょろっとお邪魔。

ビルボードさんでライブ楽しみました。

 

 

 

曲はちょこっと聞いてたけどメンバー情報知らず体験したら、あら素敵。

帰ってから調べたらそうそうたるメンツだったのね。

また行きたいな。と思えて楽しませて頂きました。

 

 

INちゃんから送られて来た青切塩たんかん。
これが美味くってね=
 

 

アテにつまんでも良し、調味料としてもカナリお好みでした。

INちゃんありがとうね。他にも送って貰ったんで楽しみ楽しみ。

 

 

おばさん定食もちょこちょこり。

 

 

水分量失敗した鯛飯、しじみ汁、返礼品のハンバーグ、金柑甘露煮とオイル煮の肉、白菜漬、さつまポテサラ。

 

表題と内容は全く関係ありません。

今場所は国技館行けなくて残念ね。