GO | 喜膳嘉肴きんピら

GO


網目のメロン。はがっ!
お中元とのこと。はわわわわわ!



毎度有難うございます!
お客さん皆様で楽しませて頂きまっす。



ガーリック枝豆。



塩ゆでが、ちょいとばかり、飽きるのね。
茹でた緑色に、ニンニクスパイス。ぷぷ。
前も提供してたんだけど、再び登場。
指が汚れるのが難点。うまい皆様は箸で賞味。



日本酒L→R



・大信州(だいしんしゅう)夏のさらさら純米吟醸酒 長野の人
 さっぱり軽やか、スッキリなキリリさん。

・日本泉(にほんいずみ)木槽しぼり純米吟醸 岐阜の人
 鼻抜けも良く、キレも心地良く、飲み疲れナッシング。


週明けて、焼酎の山シリーズも届く予定。
楽しいの無いかな〜????



週末、皆様ポケモンとフジロックでした。
K氏がモジュール炊いてくれたら、店前に人がワラワラ。
皆様、歩行気を付けて。

で、休みます。
毎度、各水曜日。
そして26日(火曜日)も休ますみ。
捜さないで下さい。
あとは塩梅でえぇ〜。



Jitterin'Jinn/にちようび



イカ天見てたし、素晴らしいバンドさん。
ラリルレ〜イ♪ラリルレ〜イ♪ラリルレ〜イ♪リィ〜♪
明日は朝からお天気になる。