9℃ | 喜膳嘉肴きんピら

9℃

越えるとナカナカにシンドイ。
先日から高熱により臨時休業。
ドアにベン!と張り紙貼って、一日寝てりゃ何とかなるべ。
と高を括っとったら、一日寝てても何とかならんかった。

いちお、9℃からは下がったんだけど、まだ高熱ウロウロ中。
身体はシンドイんだけど、以外に気持ちは元気と言うね。何だかね。
ちなみにインフルエンザでは無いそうな。
インフル検査もしたんだが、陰性だった。
そう言われたら信じるしかないんだけど、ホント~?と思ってたりする。

と、そんな訳で、コチラでもご報告。
既にご迷惑おかけしてる皆様申し訳無いです。スミマセン。
まずは治さんと、仕込みも出来んで、まずは薬飲んで寝ます。
一人でやってるから、こういう時マイッチングだね。
そんなこんなで失礼致しまする。よよよよよ。


かぜひいてねんね



こわかったな~。このアニメ。