ヒ〜ヒ〜バタバタ | 喜膳嘉肴きんピら

ヒ〜ヒ〜バタバタ


あちゃちゃ~と、更新もおざなりに。
色々綴りたかったに追いつかず。ヨヨヨ。

綴らん間に日本酒がコロコロ様変わり。今は以下な子達。




L→R

・鳴海(ナルカ)本醸造初しぼり直詰め生 淡麗すっきり千葉の人。
・信濃鶴(シナノツル)純米無濾過生原酒 フルーティー&フレッシュ長野の人。
・土佐しらぎく(トサシラギク)純米吟醸あらしぼり生 上品さ香る高知の人。
・貴(タカ)特別純米無ろ過生原酒 ご存知、説明いらずの山口の人。

タカサンは先週も居たんだけど開栓日に完売しちゃったので再入荷。
シラギクサンはウチではチョッピリお高目、ご了承を。

日本酒の店?とオイラは思ってるのだけれど、最近日本酒好きな皆さんが多く
前回のと違うのを!にお応えするのに、ヒ~ヒ~言っとる。
追いつかん場合はゴメンなさいませ。



昨年は店以外でもヒ~ヒ~言っとった。・・・相変わらずか。
すっかり発売から時間が経ってしまいましたが、毎度アミャンシャチョーと
久々なメンツなお仕事に関わらせて頂きましたがな。




PaniCrew結成15週年記念
シングル「威風堂々~十年後のBASKETBALL~」
アルバム「~15th Anniversary Best~Joker's Anthem」

皆変わってる所もあったケド、基本は変わってなくて皆相変わらず。



カチョイイね。またダンス教えて貰いたいもんだわいな。
オイラこの曲には関わっとりませぬが、アルバムに入ってますぞ。




パニと関係無い所でもBASKETBALL。



撮影時の休憩中、遊んでる訳では無い・・・
ボールと戯れてるアートディレクターRPJともお仕事させて頂きました。





橋本みゆきシングル「New SPARKS!」
あら!コチラは先日発売したばかりだわぁ!可愛かったですぞ。


この時のカメラマンさんとも、再びお仕事ご一緒出来そうです。
コレはまた改めて。綴れっかなー?



そうそ、今年はこんなになりやした。



阿萬企画、Design Jackson、Kinpilaのゴールデン・トライアングル作品。
遅っくればせながら、明けましておめっとさ=ん!
このメンツで、またバタバタが始まった。コレもまた別の機会で。


予定はいまん所変わらず。

7日火曜日~9日木曜日、お休み。
15日水曜日、21日火曜日、26日曜日、27日月曜日、お休み。
16日木曜日、19日日曜日、25日土曜日、貸し切り営業。


鶏皮焼いてたら油がハネて火傷。よくある事。