お休みの予定なんぞ | 喜膳嘉肴きんピら

お休みの予定なんぞ

ザラザラと予定なんぞ出て来たのでお知らせ。

毎度急なお知らせで申し訳無し。
13日火曜日お休み頂きまっす!
・・・・・すみませぬ。

そして18日日曜日もお休み頂きます。
更に16日金曜日、17日土曜日は貸し切り営業とさせて頂きます。
忘年会なんぞ入って来とる所でございやす。

年末年始の営業予定はまた追って。師走だぁね。

明日は三井ホール。

$喜膳嘉肴きんピら

中田さんは初めて、そして久々にステージ上のタケチン会いに行って来ます。
楽しんで演っちゃって下さいませ。

最後はスンドゥウ”ゥー。Aからのリクエスト。

$喜膳嘉肴きんピら

しかしスンドゥブになってるのかしら??
なんかラテンな味がするらしいです。
んー、携帯カメラはあまり宜しく映らんです。

以上、師走な感じで失礼致しました。
さぁ皆さんお仕事にお戻り下さいませ。